短期集中講座 申込みのご案内

集中講座の期間・申込料・受講料の詳細は、こちらのページをご覧ください。

※新型コロナウイルス感染拡大の状況により、講座の日程や内容等について変更になる場合があります。
なお、教室にゆとりをもたせるため最少人数で受け入れしています。定員に達し次第受付を終了いたしますので、ご了承ください。

◆パンフレットのご請求はこちら

◆申込方法

1)受講申込書
所定の用紙にペンで必要事項を記入・捺印(鉛筆書きは不可)


2)顔写真1枚
(3cm×3cm)
※本年度既に本校講座受講済みの方は写真不要です

 
3)受講費用
(申込料+受講料)

左記の1~3をそろえて事務局に直接持参または郵送で申し込んでください。
開講日当日のお申し込みは受付できません。

郵送の場合:
★現金の場合:
左記の1~3を一緒に現金書留封筒に入れてお送りください。
★振込の場合:
受講生本人のお名前で下記の口座に振込み、振込控(またはそのコピー)を左記1・2と一緒に郵送してください。
ネットバンキングでのお振込の場合は、入金完了画面を印刷し、同封してください。

◆振込先

三菱UFJ銀行 船場中央支店 普通0078108 中の島美術学院

*一旦納入された申込料・受講料は原則として返金できません。やむを得ない事情で受講を辞退する場合、その旨をII組・III組は12月25日まで、I組は各受講期間の7営業日前までに文書で申請し、当方で承認した場合に限り受講料のみ返還します(事務手数料として1100円を申し受けます)。
*新型コロナウイルス感染防止対策のため、最小人数の受け入れで教室にゆとりをもたせています。お申し込み後の受講日時の変更は難しいため、予定をしっかりとご確認の上でお申し込み下さい。
*手続きを完了し、受講証を発行後、自分の受講資格を他人に譲渡することはできません。
*運輸規定により、通学定期の適用はありません。
*集中講座終了後、引き続き本校に入学を希望される場合、一部減額の特典がありますので、受講証を添えてお申込みください。
*気象警報などによる臨時休校について:
大阪市に午前7時の時点で気象警報が発令されている場合など、通学に重大な支障があると思われる時には授業が休校になることがあります(振替授業は行ないませんのでご了承ください)。
また、新型コロナウイルス感染拡大状況による政府や行政からの要請等、今後の状況により講座の日程や内容等について変更になる場合があります。

 

中の島美術学院 事務局
〒540-0031大阪府大阪市中央区北浜東6-6(事務局2F)
TEL.06-6941-2316
受付9:30~17:00
事務局休業日:木曜・日曜・祝日